SSブログ

クロサギが終了?理由は?どうして?

Sponsored Link

<クロサギ>終了 ビッグコミックスピリッツ

詐欺師同士の頭脳戦を描いたマンガ「新クロサギ」が29日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)35号で完結するようです。

クロサギって漫画は
世の中には3種類の詐欺師がいる。
人を騙して金銭を巻き上げるシロサギ、
異性を餌として心と体を弄ぶアカサギ、人を喰わずにシロサギやアカサギのみを
喰らうクロサギ。

本作は、シロサギのせいで家族を失い、
ただ独りだけ生き残った青年「黒崎」が、「クロサギ」となり、
詐欺師を逆に騙し返すサスペンス作品漫画となっていました。

クロサギと言う漫画は…


小さい詐欺、大きい詐欺、いろいろ取り混ぜてるけれど、結局のところ、お金を出さなきゃ

被害に会わない。そこを何とか欲に絡めてあるいは周辺の状況を固めて、

攻めてくるというもので

むしろ、クロサギが詐欺のプロを騙して、逆に詐欺に掛けるというところが見どころなんですね。

ちなみにクロサギはドラマ化して、山下智久が、TBSテレビ4月スタートの連続ドラマに初単独主演して。これも結構面白かったです。



まあ打ち切りの背景は見えないのですが

ちょっと残念感ありますよね。

/p>

共通テーマ: | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インターネット本物情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。