SSブログ

群馬県大泉町のアパートで2月、3歳の女児が死亡の事件フィリピン女性逮捕

Sponsored Link

群馬県大泉町のアパートで2月、3歳の女児が死亡の事件

同町吉田、母親でフィリピン国籍の無職ワシザワ・マリレン・マルセロ容疑者(37)を
保護責任者遺棄致死容疑で逮捕したそうです。
image60.jpg

このフィリピン国籍のワシザワ・マリレン・マルセロは
ワシザワ・ミオ・マルセロちゃん(当時3歳)を餓死させた疑いのようです。
十分な栄養を与えずに発育不良の状態にした上、
自宅に残したままフィリピンに帰国して餓死させたというもののようです。

群馬県の大泉町のアパートで中学2の長女に任してフィリピンに帰国

ただ、何か置き去りにしたというのでなく
中学2年生の長女に現金1万円と食料を渡して
餓死したミオちゃんと二人きりにさせていたようです。

11月の上旬から育児放棄して、2月9日に
フィリピンに帰国して2月18日に餓死させたようです。

あんまりに酷な事件ですね。

育児放棄した理由は不明ですが
次女は脱水状態で、胃に内容物はほとんどなかった。
体重は10.6キロという激軽で極端に痩せていたみたいです。


金銭的問題なのか。
原因は不明ですが 一つ疑問なのは長女は
何をやっていたのでしょうか?


/p>

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インターネット本物情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。