SSブログ

佐伯日菜子を脅迫した奥大介容疑者(37)が逮捕 離婚か?DV奥大介

Sponsored Link

佐伯日菜子を脅迫した奥大介容疑者(37)が逮捕されました。

夫人で女優の佐伯日菜子(36)を
元日本代表MFでJリーグの磐田、横浜などでも活躍した奥大介容疑者(37)が脅迫したそうです。

 image35.gif

その理由に関しては
まだ明らかじゃないですが

奥大介はドメスティックバイオレンス(DV)の疑いもあるとみて調べているみたいです。

奥大介と佐伯日菜子は2002年に結婚。

出会いは
友人が開いたパーティーで知り合い、
2000年秋頃から本格的に交際をスタート。

当時は磐田に所属していた静岡の奥の元に夫人が足しげく通い、
パチンコデートなどを重ね02年4月に妊娠が明らかになると、
その直後に婚姻届を提出したようです。

そして現在までに2人の女の子をもうけて
4人家族だったようです。

奥大介が佐伯日菜子へ脅迫した内容は

6月4日午後3時半ごろに日菜子夫人に「今から殺しに行く」などと電話をかけたようです。

本人の奥大介は容疑を否認している模様です。


手っ取り早く別れたら良いんじゃないの?って思いますけどね。

それで終了でしょう。

しかし、住所など分かると、この手の人間は、
何度もしつこく つきまとうケースが多いので
相手に知られない住所に引っ越すなどする方が確実に良いです。

/p>

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(27) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 27

Donny

この話題について教育を受けた人々が来るのは難しいですが、あなたが話していることを知っているように聞こえます!
ありがとう
by Donny (2017-09-05 19:10) 

Tawnya

hello there and thank you for your information – I've certainly picked
up something new from right here. I did however expertise several technical points
using this website, as I experienced to reload the site many times previous to I could get it to load correctly.

I had been wondering if your hosting is OK? Not that
I am complaining, but sluggish loading instances times will very frequently affect your placement in google and can damage your high
quality score if ads and marketing with Adwords.
Anyway I'm adding this RSS to my e-mail and can look out for a lot more of your respective fascinating content.
Make sure you update this again very soon.
by Tawnya (2017-09-08 06:22) 

Lindsay

私のパートナーと私は別のWebページでここにたどり着き、物事をチェックするかもしれないと考えました。
私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。
まだあなたのウェブページを見直すことを楽しみにしています。
by Lindsay (2017-09-09 16:06) 

Dinah

昨日、私は仕事中に、私の妹は私のリンゴipadを盗んだ
それが30フィート生存できるかどうかを調べるためにテストされた
ドロップ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のリンゴのipadは今壊れていて、彼女は83の意見を持っています。
私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Dinah (2017-09-09 22:43) 

Rodolfo

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトにアクセスしたのを見たので、私はここに戻って選択をしましたか?
私のサイトを改善するための問題を見つけようとしています!
あなたのアイデアのいくつか!
by Rodolfo (2017-09-09 23:48) 

Boyd

品質の記事は、視聴者がウェブサイトに迅速にアクセスするための焦点となる秘密であり、これはこのサイトが提供しているものです。
by Boyd (2017-09-10 00:19) 

Alycia

毎週末、私はこのWebページをすばやく訪問していました
楽しさ、これは実際にはこのWebサイトの会議以来
素敵な面白い素材も。
by Alycia (2017-09-10 07:02) 

Teri

あなたは本当に優れたウェブマスターです。ウェブサイト
ローディングスピードは素晴らしいです。それはあなたが何かユニークなトリックをやっていると感じています。
さらに、内容は傑作です。あなたはこれに関して優れた仕事をしています
主題!
by Teri (2017-10-16 08:42) 

Minnie

かなり!これは非常に素晴らしい記事でした。これらの詳細を提供してくれてありがとうございます。
by Minnie (2017-10-22 00:46) 

Lindsay

あなたの知識を向上させたい場合は、単にこのウェブサイトを訪問し、ここに掲載された最新のニュースアップデートで更新してください。
by Lindsay (2017-10-30 08:33) 

Belinda

こんにちは、私はあなたが私のサイトを訪問したことに気付いたので、私はここに戻ってきました。
私のウェブサイトを改善するための問題を見つけようとしています!
あなたのアイディアのいくつかを利用するためにOK!
by Belinda (2017-10-30 08:45) 

Raymundo

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、
すばやく叫んで、私は本当にあなたのブログを通して読書を楽しむと言う
投稿。あなたは他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
同じ主題を扱う?どうもありがとう!
by Raymundo (2017-10-30 20:56) 

India

誰もが何をしているのか、このウェブサイトで私が最初に支払うのは初めてのことです。この記事を投稿し続けることは、本当に実りあるものです。
by India (2017-11-04 22:09) 

Meri

私はブロガーの愛好家に関する多くの記事を読んだことがありますが、この記事は実際には厳密な記事であり続けます。
by Meri (2017-11-04 22:10) 

Antje

あなたのスタイルは、私が物を読んだことのある他の人と比べてとてもユニークです。
私は機会があれば投稿していただきありがとうございます。
私はちょうどこのサイトのマークを予約すると思います。
by Antje (2017-11-04 22:11) 

Lionel

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを開始しています。
セットアップを行うためには何が必要なのだろうと思っていましたか?

私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
私は非常にインターネットスマートではないので、私は100%確実ではありません。任意の推奨事項またはアドバイス
大いに感謝します。どうもありがとう
by Lionel (2017-11-04 22:51) 

Rosa

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!これを書いていただきありがとうございます
投稿とサイトの残りの部分も本当に良いです。
by Rosa (2017-11-09 22:28) 

Danial

コロラド州からのご挨拶!私は仕事中の涙に飽きているので、私はチェックアウトすることに決めた
昼休み中に私のiPhoneにあなたのサイト。私は本当にあなたが提示する情報が好きです
ここに来て、私が家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。
私はあなたのブログが私の電話にどのくらいの速さでロードされたかに衝撃を受けています。

私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、優秀なブログ!
by Danial (2017-12-01 00:29) 

Theron

良い一日!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は
聞いてください。リンクを交換したり、ゲストがブログ投稿を書くのに興味がありますか
またはその逆?私のサイトは同じように
私はあなたに大きな利益をもたらすことができると思います
互いに。興味があったら、私にメールを送ってください。
あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Theron (2017-12-06 23:24) 

Zoila

素晴らしい!実際には驚くべきことですが、この段落からはっきりとした考えがあります。
by Zoila (2017-12-12 22:04) 

Angeles

私はあなたのサイトを本当に愛しています..楽しい色とテーマ。あなたはこのウェブサイトを作ったのですか?
あなた自身?私は私の作成を計画しているので返信してください
自分の個人的なサイトとは、どこから、またはテーマが呼ばれているかを学ぶことが大好きです。
感謝します!
by Angeles (2017-12-17 02:12) 

Allison

私は毎日、このブログの投稿を毎日読んで30分かけて過ごしました
一杯のコーヒー。
by Allison (2018-01-17 02:58) 

Clinton

こんにちはこれは話題にはなりませんが、ブログでWYSIWYGエディタを使用しているのか、手動で行う必要があるのでしょうか
HTMLのコード。私はすぐにブログを始めていますが、コーディングの専門知識がないので、経験豊富な人から助言を受けたいと思っていました。
どんな助けでも大歓迎です!
by Clinton (2018-02-20 01:31) 

Kennith

素晴らしい記事。
by Kennith (2018-02-23 07:28) 

Broderick

かなり!これは非常に素晴らしい投稿でした。この情報を提供してくれてありがとう。
by Broderick (2018-02-26 23:35) 

Mariel

リンク交換は他に何もありませんが、他の人のウェブログリンクをページ上の適切な場所に配置するだけで、他の人も同様のことをします。
by Mariel (2018-03-01 21:10) 

Judi

こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Judi (2018-03-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インターネット本物情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。