SSブログ

浅山克己に死刑確定…殺人動機や浅山克己の正体

Sponsored Link

浅山克己死刑判決



今回紹介するのは
山形県と東京都で2010~11年、交際していた男性2人の親3人を殺害した
浅山克己ですが死刑が確定したそうです。


浅山被告がなぜ死刑に?

 

10年10月、山形市の山家(やまか)武義さん(当時71歳)宅に放火、山家さんと妻の和子さん(同69歳)を焼死させた。

11年11月には、自分の妻(44)(懲役18年が確定)と共謀して、
江東区の大塚達子(みちこ)さん(同76歳)宅に侵入して大塚さんを閉じ込めた大きな容器に燃えた炭を入れ、一酸化炭素中毒死させたようです。

元交際相手を支配するのに邪魔となる家族を殺害したというのがキッカケのようで
死刑になった訳ですが、どういう神経しているのか本当に疑いますね。


浅山被告の正体をネットで発見その実態は・・・?



極道でゲイ、おまけに妻あり、女装大好きという変態男、それが殺人犯のゲイヤクザ・浅山克己被告(47)です。

もう、ほとんど当方には理解不能な世界の住人で誰も理解できないと話しているようです。

過去に親しく交際していた大塚さんの長男には、
「山形で放火したことがある」などと話していたことが19日、捜査関係者への取材で分かったそうです。


世の中には変な人間が居るものですね。


いずれにせよこの世からは完全に”おさらば”なので安全ですね。

/p>

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インターネット本物情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。