SSブログ

スマーフ2の声優にAKB48の高橋みなみ スマーフェット役の様子

Sponsored Link

AKB48の高橋みなみやアンタッチャブル山崎弘也、子役の五十嵐陽向が、映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』の日本語吹替版キャストに決定。8月公開を控えてかなり注目を浴びています。



image8.gif


スマーフ2がどういう映画なのか?というと、
リンゴ3つ分の背丈しない小さい青い妖精スマーフの物語を描いた映画の第二弾です。


スマーフ2にAKB48の高橋みなみの役は何?



スマーフ2とは・・・
リンゴ3つ分の背丈しない小さい青い妖精スマーフの物語を描いた映画の第二弾です。

そのスマーフ2の中で妖精の国のアイドルの スマーフェット役を高橋みなみが
演じるというのです。


高橋みなみは、スマーフ2で、

妖精の国のアイドル"スマーフェット"役を演じるのですが、

「今回このような役を頂けてとても嬉しいです! スマーフは幸せを呼ぶ小さな妖精。
みなさんがハッピーな気持ちになれるように気持ちを込めて演じたいと思います!!」とコメントしていました。


もう意気込みだけでもハッピーになりそうな
勢いですね。


ちなみにスマーフ2を知らない人も居ると思うので、
こちらで紹介しておきます。




非常にAKB48の高橋みなみさんの声はピッタリで
良い映画に仕上がりそうです。


では肝心のスマーフ2の公開日などは、いつなのでしょうか?

スマーフ2 公開日は?高橋みなみが声優になる

/p>

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インターネット本物情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。