SSブログ

AKB48 板野友美と前田敷子の喧嘩の理由。原因は何?今も仲悪いの?花火大会?

Sponsored Link

板野友美と前田敷子の喧嘩の理由は?原因は何?今も仲悪いの?花火大会?

【放送事故】板野友美 前田敦子のケーキをぶっ壊し号泣



前田敷子と板野友美が喧嘩して
4か月もの間、口をきいてないという事を
テレビ番組で板野が話したようです。


板野友美は、「ささいなことでケンカをしてしまって、敦子がAKBで
いれる時間はもう限られてるのに…。一緒にいる時間を大切にすればよかった」と号泣して、
念願だった東京ドーム公演を機に無事、仲直りしたと言ってましたが…

しかしながら
4か月もしゃべらない時期があったことは今まで公になっていませんでしたよね


板野友美と前田友美は、
同じ1期生で同い年、誕生日は1週間違いで血液型も同じと共通点が多く、
特にAKB48のグループの中でも、仲のいいメンバーとして知られていただけに
驚いた人も多いでしょうね。


花火鑑賞に存在しない板野友美


しかし気になるのは2012年8月。

前田敷子がAKBのメンバーらを集めて東京湾の花火大会を見たのだが、そこに板野友美はいなかった。

篠原麻里子が板野にツイッターで「こないの?」と呼びかけると「誘われてない」との事だったようです。


つまりこの辺の時期は、仲も悪くなっていたんでしょうね。


そこで肝心のAKB48板野と前田の喧嘩の原因。実は指原も関係あるとの声も…?

/p>

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インターネット本物情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。