SSブログ

山岸舞彩セクハラ被害 悪質なパワセラ セクハラプロデューサー名前?山岸どんなセクハラ?誰にセクハラされた山岸

Sponsored Link

山岸舞彩セクハラ被害 どうして?山岸どんなセクハラ?誰にされた山岸

 image66.jpg

日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務めるフリーアナウンサーの山岸舞彩(26)が
同番組のプロデューサーからセクハラ及びパワハラ被害を受けていたようです。


この業界ってこういうの多いんだろうね。

実名を晒してほしいところですが
このプロデューサーA氏はNEWSZEROの
立ち上げ当時からプロデューサーを務めている人物だそうです。

編成局勤務の経験もあり、局内表彰の常連で出世街道を歩んできている
男で家族もあり、湾岸エリアの高層マンションに住んでいるそうです。

山岸舞彩がセクハラ パワハラに…


そんなA氏による山岸へのパワハラ、セクハラがひどく、
山岸はそれに悩み苦しみ、ノイローゼ寸前まで陥っていたそうです。

よっぽどいやだっだんでしょうね。

ではどの程度のものだったかと言うと
山岸舞彩は番組出演日には、16時から始まる「キャスター打ち合わせ」
「リハーサル」「本番」「反省会」という日課を繰り返していましたがその間もA氏は
べったり行動。ここまでなら、ほかのプロデューサーにも見受けられることだが、
A氏の場合は、山岸のメイクルームや衣装チェックの楽屋ま で入っていくような行為を繰り返していたそうです。

「なんでもかんでも手取り足取り。見ていて気持ち悪いですし、スタッフも全員ドン引きでした」


こんな声も周りの人間から上がってました。


ちなみにA氏は新人キャスターが入ると同じ事のような繰り返しをして
相手にもしないと今度は目を合わせようともしなったり、いわゆるパワハラ。

実は同じような事をされた女性スタッフが何度も辞めた事実もあるようです。

その内容も結構エグイ… ↓↓↓

 山岸舞彩にセクハラ及びパワハラしたプロデューサーの手口と正体…

/p>

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インターネット本物情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。