SSブログ

矢口真理 今後どうする?離婚問題 離婚騒動

Sponsored Link

矢口真理離婚騒動

image87.jpg

実は矢口真理と中村昌也の離婚問題で
あの和田アキ子が
「寝室に男を連れ込んだっていうけど、本当に連れ込んだの?」と首をかしげる表情を見せたそうですね。

その反面離婚発表後の矢口真理には
批判の声が多いそうです。

矢口真理にパッシング

「騒動発覚以降、公の場に姿を見せず、

やり過ごそうとしている姿勢はいただけない。

だって、2人とも素人じゃなく、タレントだよね。

その時点でちゃんと 答える義務がある。

たとえ嫌なことでも、それがタレントという商売だよ。『プライベートなことですから』とか
言い訳するんだったら芸能人をやめりゃいい。 甘えが過ぎるんだよ」という声も

ある芸能幹部から出ている。


むしろ一部では、

もう、ヌード披露してセクシー女優に転身するしかないんじゃないですか。
ただし、矢口さんの裸にどれだけの価値があるか疑問ですが・・・という声も登場している
というから驚きです。

ちなみに、この矢口真理の離婚騒動で足を取られてるのが
5月29日にイタリアンシェフ・小崎陽一氏との入籍を発表し負け犬キャラから
一発逆転勝ち組キャラに変身した保田圭(32)。

 

保田圭のアメブロ

image85.jpg

せっかく逆転してテレビ的には美味しい時期に
矢口騒動を連想させてしまい、保田の結婚の話題を
取り扱う時間が少なくなり足を取られているようです。


確かに矢口真理の離婚騒動は大きく
見事に矢口真理に露出チャンスを潰された形となっているようです。

/p>

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(1) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インターネット本物情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。